お支払い方法について

  • 商品ラインナップ
  • 作成方法
  • ご利用ガイド
  • よくあるご質問
  • TOP
  • >
  •  ご利用ガイド
  • >
  •  お支払い方法について

ご利用ガイド

■ お支払い方法について

当サイトでのお支払い方法は、「クレジットカード」、「代金引換」、「NP後払い」、「前払い(銀行振込)」となっております。
※代金引換のご利用金額の上限は10万円とさせていただいております。
※NP後払いシステムのご利用金額の上限は5万円とさせていただいております。
※前払い(銀行振込)に関しましては、5万円以上のご利用金額の場合のみ利用可能となっております。

クレジットカード決済 手数料:無料

クレジットカード決済は、当サイトが提携するGMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供する代表加盟サービスにて、クレジットカード会社各社が行う決済によるお支払いとなり、当サイトではクレジットカード情報は取得しません。

お取り扱い可能なカードは下記の通りになります。
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、AMEX、JCB、NICOS、UFJCard となっております。

ご利用可能クレジットカード一覧

※クレジットカードのお支払い方法は一括払いのみの対応となります。

  • 【クレジット決済の流れ】
  • 1.クレジット決済をお選びいただき、ご注文完了していただいた後、クレジット決済画面へ遷移します。
  • 2.クレジット決済画面の入力項目へお客様のクレジット種類とクレジット番号を入力していただきます。
  • 3.「次へ」ボタンを押したあと、決済システムにより正常に決済できたのか結果を画面に表示します。
  • 4.決済を行いましたのメッセージが表示すれば、ご注文完了です。

代金引換 手数料:330円(税込)~

商品お受取の際に、ご注文金額の合計を、現金で配達員にお支払いただきます。
(クレジットカードやデビットカードおよび電子マネーなどはご利用いただけません)
商品合計の他に、代引金額に応じた手数料がかかります。


【手数料について】

代引金額 代引手数料
3万円まで 330円(税込)
10万円まで 550円(税込)

※代引金額とは、商品代金+消費税+代引手数料+送料になります。


  • 【以下の場合はご利用いただけません】
  • 1.配送方法に「ネコポス」をご利用の場合
  • 2.ご注文の合計金額が10万円を超える場合
  • 3.替台紙などオプション商品購入時
  • 4.離島など一部地域

NP後払い 手数料:250円(税込)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

NP後払い

請求書は、商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【NP後払いサービスのご利用手数料について】
商品合計金額の他に、250円(税込)の手数料をご負担いただきます。
お支払いが銀行振込の場合、別途 振込み手数料が必要となります。

【注意事項】
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、 同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【与信結果について】
ご注文確認後、株式会社ネットプロテクションズを通し与信審査を行います。また、与信結果によっては、ご注文をキャンセルさせていただくこともあります。その場合、別途、弊社よりご連絡させていただきます。

前払い(銀行振込)

前払いのご利用は、お支払金額が5万円以上で、カード決済、代金引換によるお支払を利用されないお客様への決済方法として取り扱いさせて頂いております。 5万円以下のご購入の場合は、NP後払いシステムをお選び下さい。

【お支払いの流れ】
ご注文確定後、前払方式をご選択して頂いたお客様に、「ご注文確認メール」を送信致します。
「ご注文確認メール」にて、振込先とご請求金額(商品代金+送料+消費税)をお知らせ致します。
ご入金確認後、正式受注としてご注文を承り、約10日で商品をお届けしております。
但し、配送先によっては前後する場合がありますので、予めご了承下さい。
ご入金はご注文後1週間以内にお振込願います。

【振込先】
振込先金融機関 : 三菱UFJ銀行 都島支店
振込先口座番号 : 普通預金 1305196
振込先 : ナカバヤシ株式会社

【注意事項】
振込手数料は、お客様のご負担となります。
お振り込みして頂く際は、入金確認及びトラブル防止の為、フォトブックご注文時の氏名と振込人名を、同一にして頂くようにお願い致します。
領収書は、銀行発行の振込控えを領収書とさせて頂きます。
ご注文後、10日以内にご入金がない場合、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
(14時以降の入金につきましては、入金確認が翌日の扱いとなる場合がございます。また土日祝日は入金の確認が出来ませんので、ご入金に関しましてはご注意ください)